くら寿司が年収1000万円のエグゼクティブ新卒採用を実施

回転寿司チェーンのくら寿司が、年収1000万円の新卒採用を実施しています。

エグゼクティブ新卒採用について|くら寿司株式会社
無添くら寿司のエグゼクティブ新卒採用ページ。戦略会議メンバーとして業務遂行し、本人の高度な基礎能力をもとに、当社の売上・利益に貢献する社員として採用します。

エグゼクティブ新卒採用となっており、経営戦略部に所属し主に海外事業を推進する業務となる様です。

条件も幾つかあり、年齢は26歳迄ですが社会人経験者は不可、ならびに卒後1年以上のブランクがある方も不可となっています。要は現役での院卒も対象としているのでしょう。

必須資格としてTOEIC800点以上と簿記3級以上が記載されており、年収は1000万円であるが、入社3ヶ月は月額42万円、4ヶ月後から月額83万5000円、募集人数は10名、募集期間は9月30日までとなっています。

以前、ペッパーフードサービスが店長候補の採用において3ヶ月間は月収50万円の求人を行なっていましたが、くら寿司はまた異なった求人を出してきました。

この条件に当てはまる新卒予定者は多いので、どの位集まるのでしょうかね、気になります。ZOZOの時給1300円のアルバイトで2000人が応募したそうですから。

中途採用では以下の企業が高年収の求人を出していますので、新卒採用の条件に当てはまらない方はこちらへ応募しましょう。

大黒天物産の求人募集

スクールTOMASの求人募集

freeeの求人募集

コンラッド大阪の求人募集

ドウシシャの求人募集

高年収・高収入の中途採用求人情報
転職先の選び方として高年収・高収入の仕事や求人を選ぶ基準にする方は多いです。 高給料の職業や高給与の資格も有りますが、業種や企業によっても年収は異なります。 現在サラリーマン全体の平均年収は415万円(男514.4万円、女272.2万円...

初任給高くて後下がると言っても限度があります。
相当な事をしでかさない限り理不尽な賃下げは不当です。

どちらかと言えば気になるのは年収よりも時間や休日の方ですので、面接時に聞いておきましょう。

昇給して1075万円以上となったら、この職種は高度プロフェッショナル制度が適用になるのかどうかも気になる。

タイトルとURLをコピーしました