片倉工業がリストラの一環で希望退職者の募集を発表

片倉工業が希望退職者の募集を発表しました。

片倉工業の発表によるとリストラの一環により希望退職者の募集を行うとのことです。

片倉工業のリストラ概要

片倉工業はリストラにより不採算事業において黒字化が見込めない事業について縮小や撤退を行なっており、今回の希望退職者の募集の他に衣料品事業部門の縮小ならびにオグランジャパンへの一部譲渡を発表しています。

片倉工業の希望退職概要

片倉工業による希望退職者募集の対象者などは以下の通りとなっています。

片倉工業の希望退職者募集概要
対象者:2020年4月30日現在で勤続3年以上の正社員
募集人数:100名程度
募集期間:2020年3月9日から2020年3月19日まで(予定)
退職日:2020年4月30日(予定)
優遇措置:割増退職金を支給、希望者に再就職支援

希望退職者の募集に関するお知らせ(片倉工業公式ページ)
https://ssl4.eir-parts.net/doc/3001/tdnet/1785942/00.pdf

希望退職者募集に応募をする方は、『希望退職に応募する前にしておく事』のページや、希望退職者募集に応募をした方は、『早期退職への応募から希望退職した後の身の振り方』のを参考にして下さい。

片倉工業からの転職は『キャリアクロス』と『JAC Recruitment』がおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました