外資系企業の中途採用求人情報

外資系企業への転職は以前よりも転職しやすくなっています。

外資系企業の特徴としては、成果主義や能力主義と言われる様に、年功序列ではなく有能な人材や優秀な人材は高評価となります。

外資系企業は有給休暇取得率が高く、年間休日も多く、年収や年俸など給料も高く、残業も少ないと言われていますが、全ての外資系企業が同じではありません。

外資系企業は年齢不問で学歴不問の求人である事が多く、英語力が必要とされる事が多い外資系企業ですが、入社時には英語力は問わない事もあります。

直ぐに解雇されるイメージも強いと思いますが、終身雇用が崩壊した国内企業も大して変わりは無いでしょう。

以下の中途採用求人一覧ページから、外資系企業の中途採用求人を抜き出していますので、参考にして見て下さい。

大手・有名・優良企業、残業少なく安定の高収入など中途求人情報

企業ごとの求人は、『企業ごとの求人・中途採用情報』を見て下さい。

外資系企業の中途採用求人

外資系企業への転職で、転職サイトと転職エージェントを利用したい方は以下の転職サイトと転職エージェントをおすすめします。

外資系企業の求人が多い転職サイトは、

リクナビNEXT

@type

外資系企業の求人が多い転職エージェントは、

転職で、サイトに掲載されていない【非公開求人】を活用する方法とは?

JAC Recruitment

リクナビ、@type、DODAは基本的に外資系企業の求人が掲載されています。

外資系企業の多くは転職エージェントではなく転職サイトに求人を掲載しますが、JAC Recruitmentは外資系企業専門の転職エージェントとして知られており求人も多く、国内の外資系企業はもとより海外への転職を考えている人におすすめです。

おすすめ転職サイトと転職エージェントは以下のページも参考にして下さい。

転職に役立つおすすめ転職サイトと転職エージェントの比較と評判

タイトルとURLをコピーしました