上場企業の中途採用求人情報

上場企業へ転職したい方は一定数いますが、以前と比較すると上場企業の中途採用求人も大幅に増加しましたね。

国内では東証1部上場、東証2部上場、東証マザーズ上場、JASDAQ上場辺りが知名度高いですが、その他にはセントレックス、アンビシャスなどがあります。
アメリカではNYSE、NASDAQが有名ですね。

上場企業は公開されている情報が幾つか有りますので、転職の際には大いに活用しておきましょう。

そんな上場企業の中途採用求人を、下記ページから抜き出していますので参考にして下さい。

大手・有名・優良企業、残業少なく安定の高収入など中途求人情報

企業ごとの求人は、『企業ごとの求人・中途採用情報』を見て下さい。

上場企業の中途採用求人情報

上場企業への転職で、転職サイトと転職エージェントを利用したい方は以下の転職サイトと転職エージェントをおすすめします。

上場企業の求人が多い転職サイトは、

リクナビNEXT

@type

上場企業の求人が多い転職エージェントは、

ワークポート

転職で、サイトに掲載されていない【非公開求人】を活用する方法とは?

マイナビエージェント

JAC Recruitment

リクナビ、@type、ワークポート、DODA、マイナビ、JAC Recruitmentは基本的に上場企業の求人が掲載されています。

おすすめ転職サイトと転職エージェントは以下のページも参考にして下さい。

転職に役立つおすすめ転職サイトと転職エージェントの比較と評判

タイトルとURLをコピーしました