団体職員と大学職員の求人を探す

団体職員と大学職員の求人は転職サイトや転職エージェントによって求人数が異なりますので、団体職員と大学職員の求人を探す場合は転職サイトや転職エージェントを変えていきましょう。

団体職員と大学職員の中途採用求人情報

大学職員や団体職員へ転職したい方は多く、中途採用の求人も人気となっています。

大学職員の求人は私立大学の学校法人から国立大学法人、公立大学法人があり、正規職員だけでなく契約職員の中途採用も人気となっています。

団体職員の求人にも色々有りますが、一般財団法人、一般社団法人、公益財団法人、公益社団法人、独立行政法人、協同組合、第3セクター、政府系機関などの中途採用があり人気となっています。

大学職員も団体職員も基本的に準公務員・みなし公務員などと呼ばれ、給与待遇などは同様に扱われる場合が多いですが、全てでは有りません。

大学職員だけでも国公立大学職員と私立大学職員では給与待遇面で異なる事が有ります。団体職員においては、団体ごとに異なります。

そんな大学職員や団体職員の中途採用求人を下記から抜き出していますので参考にして下さい。

大手・有名・優良企業、残業少なく安定の高収入など中途求人情報

大学・団体ごとの求人は、『企業ごとの求人・中途採用情報』を見て下さい。

大学職員・団体職員などの求人が多い転職サイトと転職エージェント

大学職員や団体職員への転職で、転職サイトと転職エージェントを利用したい方は以下の転職サイトと転職エージェントをおすすめします。

大学職員や団体職員の求人が多い転職サイトは、

リクナビNEXT

@type

大学職員や団体職員の求人が多い転職エージェントは、

転職で、サイトに掲載されていない【非公開求人】を活用する方法とは?

マイナビエージェント

リクナビ、@type、DODA、マイナビは基本的に大学職員や団体職員の求人が掲載されています。

タイトルとURLをコピーしました