日本野球機構の次は千葉ロッテマリーンズが公募の求人募集

少し前に日本野球機構が公募で求人募集をしていましたが、皆さん応募しましたでしょうか?
何方が人気?日本サッカー協会と日本野球機構などスポーツ関連の求人募集が多い
現在も日本サッカー協会の求人募集は続いている様ですが、スポーツ関連の中途採用が結構多いですよね。
さて、今回は千葉ロッテマリーンズが公募の求人募集をしていますので、見てみましょう。
千葉ロッテマリーンズ【マーケティング担当・ファンサービス担当】マーケティング:リアルからWebまで一連の顧客マーケティングや企画営業の経験歓迎。ファンサービス:イベントの企画運営やプロデュース経験歓迎。プロ野球球団千葉ロッテマリーンズの運営。
私の時代だとオリンオンズですが、現在は千葉に本拠地があり、2軍は埼玉に本拠地があるそうです。
今回、千葉ロッテマリーンズが公募で中途採用を行う背景として結構厳しい状況となっているとの事。
2014年の観客動員数も12球団中最下位、計約122万人。11位のヤクルトとの差も20万人程あり、結構厳しい。
現在の社員は30代前半から50代半ばが中心となっており、若手を入れて新たな事に挑戦したいと言う感じです。
千葉ロッテマリーンズ以外でスポーツ関連の求人情報は以下のページを参考にして下さい。
スポーツ・ファッション・アパレル関連の中途採用求人情報

フォローする

タイトルとURLをコピーしました