アルバイト求人サイトの特徴比較一覧、短期長期、時間曜日指定などで探す

正社員の転職だけでなく、アルバイト探しもネットで募集応募する方へ移行しています。
アルバイト求人サイトもやはり特徴があり、比較して自分に合ったWebサイトを選んでいきましょう。
短期や長期、時間や曜日指定などは最早当たり前となっており、時給や月給・日給など給与形態選択、ネットで好きな時にシフトを入れる事も出来たりしますので、以前とは大違いですね。

アルバイト求人サイト比較

フロム・エーナビ
リクルート運営、毎日更新。
アルバイト雑誌として有名な老舗のアルバイト探し媒体。
求人広告自体は非常に多く全国的、掲載期間は大体2週間から1ヶ月程度。
タウンワーク
リクルート運営、毎週月・木曜日更新。
お馴染みの求人フリーペーパーのネット版で、フロムエーと連携している部分もある。
求人は全国的で、掲載期間は大体2週間から1ヶ月程度。
ジョブセンス
リブセンス運営、毎日更新。
最近人気のアルバイト探しサイトで、採用されると報奨金を貰う事が出来る。
リブセンスは、元々このアルバイト探しサイトが有名でした。
求人は多くあり全国的です。
ショットワークス
シフトワークス
インディバル運営、毎日更新。
短期専門のショットワークス、シフト専門のシフトワークス。
特に日給短期の仕事で利用するユーザーが多いです。
バイトルドットコム
ディップ運営、毎日更新。
かなり大規模なアルバイト探しサイトであり、求人は多く全国的で、知名度も高い。
転職サイトに比べるとアルバイト求人情報サイトは本当に多くあります。
中には稼働しているのか疑わしいサイトもありますので注意が必要です。
求人案件が重複していたりもしますが、時に一部のみに掲載する場合がありますので、狙っている企業がある人は上記を参考に、チェックしておきましょう。

フォローする

タイトルとURLをコピーしました